夢の中へと

回すんだよ この手で この地球を

おかえりなさい、松島聡くん

おかえりなさい、聡くん



あなたの笑顔をまた見ることができて、本当に嬉しい


あの時からずっと、部屋のSexy Zoneのカレンダーは、2018年11月のままだった


世界は進んでいるのに、

私も高校を卒業して大学に進んだのに、

日々は過ぎ去っているはずなのに、

なぜかずっと時が止まっているように感じてた


4人は、Sexy Zoneは進んでいるのに、その姿を見ることが辛いときもあった


そんな自分も嫌だった


なぜか突拍子もなく寂しくなって、涙が出ることもあった


信じてたけど、絶対に帰ってきてくれるって信じてたけど、時間が経つにつれて不安になることが多くなった


こんな想いは出しちゃいけないって思えば思うほど、どうしていいかわからなくなってた




嬉しい、本当に嬉しい


帰ってきてくれたことが嬉しい


姿を見せてくれたことが嬉しい


笑顔でいることを知れて、見れて嬉しい


アイドルという仕事をしたい気持ちが強いってことを言ってくれて嬉しい


なにより、聡くんの幸せでいる選択が、Sexy Zoneという場所であることが嬉しい





動画を見るのが怖くて、なかなか見れなかったけど、見たらそんな気持ちなんて余計なお世話だったし、そんな気持ちなんて吹っ飛んだ


私が大好きなSexy Zoneだった


大好きな、大好きな5人の姿だった


嬉しいなあ、本当に


ありがとう、Sexy Zoneという場所を守っていてくれて

ありがとう、Sexy Zoneを進めていてくれて

ありがとう、諦めないでいてくれて

ありがとう、戻ってきてくれて

ありがとう、5人でいてくれて


松島聡くんが復帰した今日、世界が輝いて見えて、帰り道はスキップして帰ってきた


なんかもう幸せだーー!!!!!って叫びながら帰りたいぐらいだった



帰り道のTSUTAYAでRUNを購入したときにレジ打ってくれたお姉さんがたまたまセクラバで、この想いを共有して分かち合ったのも、とても良い思い出だ


世界が!!!!!!輝いています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう松島聡くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうSexy Zone!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今までもこれからもずっとずっと大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



愛してるよ 2020.8.12