夢の中へと

回すんだよ この手で この地球を

未来へ

repainting Tourを観た今の気持ちを、忘れないように綴っておこうと思います




「会いたいよ 君に会いたいよ 何よりも大切だから」


「もし何億光年離れてもまた何度も君を探しにいこう」


「ありがとうって言葉だけじゃ足りなくて」





率直に、まだ1年も経ってないのに、この1年、いろいろなことがありすぎて、すっごい昔に感じた

あのとき、1年後こんな状況になってるなんて1ミリも思ってなかったし、下手すれば発表された11月28日でさえ、今がこんなにキツイとは思ってなかったかもしれない


正直に言えば、今4人で活動しているのをみるのも、4人の新しい仕事が発表されるのをきくのも辛い

もちろんおめでたくて、嬉しい気持ちもある

だけどやっぱり、どうしても、寂しいっていう気持ちが勝ってしまう

なんだか自分だけが取り残されたみたいだから

だけど、きっと聡くんは、自分や目に見えないなにかとたたかいながらも、1歩ずつ1歩ずつ前進してるんだろうなあって思う

だから私も進まなきゃなって


今日リペを観てるだけで感じたのは、聡くんっていっつも笑顔だったんだなってこと

笑顔でいるのって思ってるより難しいことだと思うから、聡くんは本当にすごい



私は、聡くんの笑った顔も声も、一生懸命なところも、まっすぐなところも、優しいところも、あったかいところも、聡くんの存在が周りに笑顔の花を咲かせるところも、なにより、聡くんの、ファンやメンバーはもちろん周りのみんなを大事にしているところも、大好きだ


そして、そんな聡くんを守りたいって思った

1ファンがそんなことできるなんて思ってない


私には穏やかな日々を過ごせるように願うことしかできない


だけどゆっくりでいい


聡くんのペースでいい


今日もあったかいご飯を食べて、あったかいお風呂に入って、あったかいお布団で寝れてたらいいなあ


聡くん、ずっとずっと大好きだよ


2019.2.3