夢の中へと

回すんだよ この手で この地球を

#時代を咲かす5exyZone

 

2024年3月31日。今日、Sexy Zoneが終わる。そしてそれと同時にケンティーもいなくなってしまう。

 

そう伝えられた2024年1月8日、何が何だかわからなかった。理解できなかった。

 

今でも完全に受け入れられているわけではないというのが正直なところではある。

 

Sexy Zoneという愛した名前がなくなるだけではなく、中島健人という愛したメンバーもまた1人いなくなるのか。どうして、どうしてこうなってしまったのか。ほかに選択肢はなかったのか。そう思ってしまう。やめるな!終わるな!という気持ちが今もまだずっとある。

 

けど、これまでSexy Zoneが届けてくれた言葉や起こしてくれた活動、なにより与えてくれた愛が数えられないぐらいあるから、どれだけ時間がかかったとしても、Sexy Zoneが下した決断を理解したいし受け入れたい。

 

だって知ってるもん。Sexy Zoneがいつも私たちセクラバのことを1番に考えてくれてること。

 

大切なことはいつも1番に伝えてくれること。いろんな気持ちの人がいて当然っていつも寄り添ってくれること。

 

全部愛じゃん。そんなSexy Zoneのことを信じられないわけがないんだよ。

 

大好きなメンバーがいなくなるのも愛した名前がなくなるのも寂しい。

5人のSexy Zoneが見られなくなるのも悲しい。

5人で見たかった景色がまだまだあったし、これからだ!セクシーの時代くるぞ!って何回も思ったタイミングがあったのにここで終わってしまうことが悔しい。

 

寂しい。悲しい。悔しい。

 

そういう気持ちもセクシーたちは大切にしてくれる。尊重してくれる。

 

だからSexy Zoneが好きだし、愛してる。

 

 

同じ夢を見た5人がたまたま集められて始まったSexy Zone。平均14.4歳だった。5人はどんどん大きくなって、成長していって、たくさん楽しい時間をくれたし素敵な景色を見させてくれた。

そんな中で5人それぞれが見る夢も成長したり変わったりするのは当然。それがたまたま違っただけなんだよね。

 

Sexy Zoneのことだから、たくさん話をしてたくさん考えて出した決断だと思う。

 

だからこそ、アイドルじゃない道を選択したマリちゃんも、グループじゃない道を選択したケンティーも、グループを選択した風磨くん、勝利くん、聡くんも、みんなみんな応援したい。

 

まあマリちゃんが卒業してからのこの一年、普通にSexy Zoneって5人じゃん😄✨って何回も感じたことを思うと、そんなに暗くなる必要はないのかなーとも思うし、マリちゃんが卒業のときも思ったけど数年後にまた5人が再会して5人を見せてくれる気しかしないことを思うとまた会おうな‼️みたいな気持ちになる。

 

とにかく、そう思わせてくれるSexy Zoneを信頼してるしこれからもついていくよ!

 

 

なによりグループを続ける選択をしてくれた3人には本当に感謝しかないし、だからこそ絶対に絶対にまたドームを目指したい。ドームに立とう。何なら国立に立とう。

大切な大切なグループを守ってくれてありがとね。

 

 

私の青春は間違いなくSexy Zoneと一緒だったし、楽しいときも嬉しいときも、悲しいときもつらいときも、いつでも私のそばにはSexy Zoneがいてくれた。

高校生のときに行ったSummer Paradise 2017「So what? Yolo!」のおかげで、人生は一度きりだからやりたいことをやろうと思うようになって、ちょっとでもしたいことがあればする選択をとるようになったし、大袈裟じゃなく人生が変わった。

 

 

一旦Sexy Zoneという名前にお別れするけど、Sexy Zoneとの思い出は絶対に忘れないし、5人のSexy Zoneを胸に刻む。

 

 

優しくてあったかいところも、真面目で愉快なところも、楽しくなったらカメラとか忘れてはっちゃけちゃうところも、ゲームのルールを無視したり勝手に有利なルールを追加したりしてルールとかいうものが存在しないところも、一生のお願いをすぐに使っちゃうところも、周りのスタッフさんを虜にするところも、スタッフさんに愛されて育ってきたことが随所に出てるところも、トンチキオモロエピ*1が大量にあるところも、全部全部大好きなSexy Zone。愛すべきSexy Zone

 

そんなSexy ZoneにStoryを贈りたい。

手繰り寄せた光 君に ただ届いて欲しいから

大切な人に 心から贈るよ

この愛はずっと 変わらないよ

 

5人の進む道が、未来が、光り輝き愛溢れるものであってほしい。

 

だって私にとってのSexy Zoneが光で、愛だから。

 

Sexy Zoneが歌う『君だけFOREVER』の"愛はここにあるんだよ 愛しか救えないんだよ"が大好きだった。

 

愛を体現するSexy Zoneを愛してたし、これから新体制になって新しいグループ名になったとしても、それは変わらない。

 

だいすきだSexy Zone!愛してるよSexy Zone

 

最後に大好きなデビュー曲を記しておこう。

 

Sexy Zone / Sexy Zone 

-空ニ、カザシタ手ノヒラ。-

今、生まれたこの時代の中で
僕ら ひかりさがしている
もし凹んでも立ち止まれやしない
だって時間(とき)は進んでくから

まだ誰にも言ってない夢
心にあるよ
僕らは僕らなり
考えてる

地球はいつでもまわってる
195ヵ国の 夢を乗せながら
Mildも地球の裏側じゃ
Wildになるよ
時代を創ろう Sexy Zone

次どっちの道を行けばいいか
迷う時がほとんどだけど
でも悩んだら自分信じてくだけ
人のせいにしたくはないから

大人の決めたやり方
それが正解なの?
僕らは僕らなり
考えてる

太陽が東に昇る時
ほら地球もまわる 僕ら乗せながら
Sexy 時代を創り出す
新しいAgeへ
ここからはじまる Sexy Zone

どうすれば夢は叶うのかな?
信じて明日へ歩き出す

地球はいつでもまわってる
195ヵ国の 夢を乗せながら
Mildも地球の裏側じゃ
Wildになるよ
時代を創ろう Sexy Zone

-空ニ、カザシタ手ノヒラ。-
-空ニ、カザシタ手ノヒラ。-

 

Sexy Zoneを好きになれたこと、本当に誇りに思うよ。

 

この時代を咲かせたSexy Zoneなら大丈夫。さあ次の時代を創ろう!

 

We are Sexy Zone!

 

 

オンラインライブ後追記:

みんなSexy Zoneからの卒業おめでとう!Sexy Zoneありがとう!セクシーサンキューフォーエバー!🌹🌹🌹🌹🌹

 

 

2024.3.31

 

 

*1:ツイッター #わたしの好きなオモロセクシーエピ 参照