夢の中へと

回すんだよ この手で この地球を

ジャニーズJr.長妻怜央くんへ


今日がこんな日になるなんて、1年前の私は思ってもみなかった


いや、昨日の私も思ってなかった


当たり前のことなんてない、"絶対"なんてない



そんなこと、分かってるつもりだったのに



正直今でも信じられない




というか信じたくない




だけど、だからと言って何かが変わるわけではないし、ジャニーズJr.として活動していた8年間を否定したくない


だから最後に、少しだけ、この想いを綴ろうと思います



‪長妻くん、長妻怜央くん



楽しそうに歌って踊ってキーボードを弾く長妻くんも、



かっこいいのにかわいくて、喋るとおもしろい長妻くんも、



本当は身長180cm超えているはずなのにモテ身長1位が178cm(※長妻くん調べ)だからってずっと178cmって言い張る長妻くんも、



ファミレスのドリンクバーにあるオレンジジュース飲み干したせいでメンバーにオレンジジュース禁止令を出される長妻くんも、



舞台劇中の和太鼓で人より強く叩きすぎてオタクにバチが折れないかどうか心配されてその予想通り本番中に折っちゃう長妻くんも、


そのまま1本でやりきる長妻くんも、



玉森くんがだいすきで、憧れてて、なんとかして連絡先を交換したくてずっと言い続けた結果、20歳になってやっと交換できた長妻くんも、



ウーパールーパーを飼ってかわいいかわいいって言う長妻くんも、



ライブ中、前の曲でサスペンダーつけてて次の曲で上裸になるってときに、そのまま裸にサスペンダーつけて、他のJr.にペチペチされて喜ぶ長妻くんも、




いつも何事にも一生懸命で、全力で、もはや手を抜くってこと自体知らないんじゃないかって思うくらい一切手を抜かない長妻くんも、




いつも、いつも「幸せ!!!!!!!!!!」って大声で叫んでるみたいに幸せそうに笑う長妻くんも、




ぜんぶぜんぶ大好きでした



もちろん今もこれからも大好きです




ジャニーズに入ってくれたおかげで私は長妻くんに出会えたわけで、こうして応援できたわけで




長妻くんを応援することはとってもたのしかったし、幸せをたくさんもらいました




ありがとう




そしてなにより長妻くんの在り方を尊敬しています




私もそんなふうになりたいって心の底から思う



そんな長妻怜央くんがもし、もし表舞台から去ってしまったとしても、私の中で長妻くんを応援してたことや長妻くんから学んだこと、もらった幸せが消えるわけじゃない


そりゃあこれからもジャニーズとしていてくれたら、アイドルとしていてくれたら、芸能人としていてくれたらって思ってしまう自分もいる、それは事実



だけど本当に本当に長妻くんには幸せになってほしい



長妻くんにとっていちばんの幸せを選んでいってほしい




だから、どんな結果になったとしても、ずっとずっと大好きだし、応援したい



これからの未来が、長妻くんにとって幸あるものでありますように


そして、これからの長妻くんの人生が、キラキラ輝くものとなりますように



ジャニーズJr.長妻怜央くん、8年間おつかれさまでした


長妻くん!




たくさんの元気をありがとう!




たくさんの幸せをありがとう!




たくさんの愛をありがとう!




ずっとずっと大好きだよ




2018.11.30