夢の中へと

回すんだよ この手で この地球を

心に留めておきたいこと〜今ある幸せは当たり前じゃない〜




そのとき感じたことを忘れちゃいけない。書き留めておきたいと思ったので自分用に、未来の自分へのメッセージです。








新規が夜中に無心で打ったひとりごとなので石投げないでください…お願いします…




昨日私はツイッター勝利コンのレポを読んでました。皆さんおっしゃってたけど、なんかザワザワした。胸の内が。



勝利くんが感じてる責任感の重みを少し感じられた気がしました。






なにかあるのかな…とも思えました。










そんなとき耳にした情報。あるWSの出演情報での



「Sexy Zone(佐藤勝利/中島健人/菊池風磨)」








"怖い"と思いました。







そう思うのはセク鬱と呼ばれる期間があったから。







私はセク鬱を経験してません。新規がなに語ってんだって言われるかもしれない。




だけど当時のことを知らなくても、また起こるんじゃないかって。また始まるんじゃないかって不安でした。










どうしよう。





そう思いました。







結果的には3人の出演はサマパラ関連で、セク鬱とは全く関係なかった。



















それを知ったとき、安心で涙が止まりませんでした。


よかった…本当によかった…。








改めて










今、私が自担を応援できていること。


そして今、自担がアイドルでいてくれていること。






これがどれだけ有難いことか。




今、どれだけ幸せであるか。




当たり前じゃない。




今までの期間にファンが支えてくれていたから、今新規の私も楽しく応援できているんだと気がつきました。




ありがとうございます!!!!!!





私がこんなことを言ってよかったのかもわかりませんが最後にこれだけは言わせて下さい。







松島聡くん、今もずっとキラキラアイドルでいてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)






ps.聡マリコンめちゃくちゃ楽しみだな〜〜〜〜〜